So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ

お年玉つき [その他]

年賀状は全部はずれますた( ̄ー ̄;)
 ボクのせいぢゃないし


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

昨日の続き・・ [その他]

1枚づつパネルになってるのかと思いきや
大きいパネルに普通の写真サイズで
ずらりと印刷されているだけだったみたいでし ( ̄ー ̄;) 当たり前?

ばらばらにできるハズもないから、こんなパネルがウチに届くわけもなく。

残念だったりホっとしたり。これまた微妙。。


エントリーしました [その他]

モザイク銀座阪急で行われるワンちゃん人気コンテストに、
先月サクっと応募しましたが、どーやらパネル展示になったようです☆

NO.2でエントリーしてます。
見に行けそうもないので、実物見た方はどんな感じか教えて下さい(*vv)

ちなみにエントリーNO.1は、ぱっくちん。
NO.34、35にはムック君とひなちゃんも(^^)

応募した写真は5枚ほど。

↑こんなのも送ったのに、採用されたのは

↑これ( ̄ー ̄;) なぜアフロなのか

展示が終わったらパネルはもらえるのかちら。
でも、もらえてもアフロ。とっても微妙。

 ↓ネットで投票できますので、良かったら清き1票を(-人-)ヨロシクです
モザイク銀座阪急わんちゃん人気コンテスト

 


ライトアップ [その他]

みかさん&モモ&ナナちゃんと桃さん&ミューシャ&小梅ちゃんが
お店に遊びに来てくれて、閉店後に隣町にある
イルミネーションが
すごいと評判の幼稚園まで見学に行くことに(^o^)

 外側もすごいのに

 園内もすごいでし(@@)

 どこもかしこもピカピカだー

 こりは食べられないな?

ヒトゴトながら、電気代がとても心配ですし( ̄ー ̄;)


南国ショップで [その他]

サンタ帽と新作クッキーげっと。お徳用グリニーズもね( ̄m ̄)
さっそく帽子をかぶらせて、TOPをクリスマスに変えてみました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

うっかり [その他]

うたた寝したらこんな時間に( ̄▽ ̄;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

無事に [その他]

シアンのホムペ復活しました( ̄▽ ̄;)あー良かった


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

まずい [その他]

お店のホムペの契約更新うっかり忘れてました。
なので現在見れません ( ̄ー ̄;)すいませんです
また1から出直しになったらどーしよう。どんより。

さて、ちっとも知りませんでしたけど、甥っ子の中学校では
2学期制になったらしくて、今頃1学期が終わったようです。

夏休みが2,3日早く終わり、そのかわり秋休みができたそうな。
そんなワケで3泊4日で遊びに来てます。ジーク大喜び( ̄m ̄)

夏休みが終わってすぐに期末テストってのも
結構ツラそうだし( ̄ー ̄||)

 またシャンプーされちった

 


月に1度の [その他]

今月もななぞ君とtukiちゃんがえっちらおっちら
遊びに来てくりました( ̄m ̄)

たれもも姉妹もご一緒に。むーさんはお留守番でした(><)残念
ももちゃんはカラーをつけてたものの、相変わらずの食欲で安心しましたし。

ななぞ君の不思議なお料理話には久々に大笑いを
させていただきましたし( ̄▽ ̄) さいこー

遠いとこあんがとー。次は早めのクリスマスかちら?

ななぞ画伯作、どんよりらんじとtukiちゃんぷれぜんつ、peach-7さんの
おされトレーナー ( ̄ー ̄*)すぺさるさんくす 


あんがとー [その他]

tukiちゃんぷれぜんつ。
お揃いトレーナー(^O^)
包装もおされだし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。