So-net無料ブログ作成
思いつき ブログトップ

ブログ [思いつき]

こちらのブログはかなり重いので
変更しました(^^;)どぞヨロシク

↓にゅーぶろぐ
らんじーく!(新)


さて [思いつき]

どちらの肉球でせう( ̄m ̄)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

一番乗り [思いつき]

新しいクッションカバー作らせて頂きました(- -)
もう食べないでくりっ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

うっかり [思いつき]

フード切らせて今日はごちそー( ̄▽ ̄;)

 牛スネとブロッコリーの煮込みパスタ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

早起き [思いつき]

今日は早起きできたので、美容院と歯医者さんに行けました。

かなりうっとおしい髪の毛になってましたが、スッキリ短くなったから
肩コリも楽になるかも。

歯医者さんは、だいぶ前に詰め物が取れてしまったのに
痛くないから
そのままにしてたんですけど、
反対側でばかり噛んでいたせいか
そちら側の歯がかけてしまいました(;;)ひー

ウチの家系はみんな歯が弱いです。
子供のころから
毎日2~3回、ちゃんと歯磨きしてたにもかかわらず
奥歯は上下全部虫歯。将来は入れ歯決定かも(--;)ぐは

寝ててもベロでちゃうの


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
思いつき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。