So-net無料ブログ作成
検索選択
ランディ&ジーク ブログトップ
- | 次の10件

はっぴーはろうぃぃん☆ [ランディ&ジーク]

と言っても、何をするでもなく。( ̄ー ̄;)
店内も何ひとつ飾りがございませんでしたし。

ランディが家族になった記念日なので、
かぼちゃプリンでほんのりお祝いしてみました。
あれから7年たったのねーとか、しみじみと。

先日みかさんからいただいた、かぼちゃ帽子
かぼちゃパンで雰囲気だけでもハロウィンぽく( ̄m ̄)

 いーかげん衣装も新調しよーよ


お揃い [ランディ&ジーク]

rikaさんから可愛いパーカーをいただきました。
似合いすぎてゴメンなさい( ̄▽ ̄*)ほほ
 怪しい者ではありません


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ちかれたー [ランディ&ジーク]

シャンプー終了( ̄▽ ̄;)ふー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

仲良く [ランディ&ジーク]

お昼寝


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おかげさまで [ランディ&ジーク]

今日でホームページ開設5周年になりました。
長いよーな短いよーな。
何のイベントもなく、すみませんです ( ̄ー ̄||)

最近では、更新もすっかりブログだけになり
いつかサクっとリニューアルしなくちゃなと。

これからも細々と続けて行きたいと思いますので
どうぞヨロシクお願いします(^^;)

 こりからもヨロシクねー

 


似合う? [ランディ&ジーク]

今日は葉山のモモナナちゃんちのみかさんとお母さん、
そしてトリミングでお世話になってる郷子先生とあやちゃんが
お夕飯を食べに来てくれましたー。

いつものように、もたもた料理してる間に郷子先生が
ふたりにおされなエクステをつけてくれました(>▽<)

  かっこええ?

私も一緒にまかないをいただき(今日はシャケフライ)、おみやげに
いただいた信玄餅もしっかり食べて大満足でした(^m^)げぷ


しゃんぷー [ランディ&ジーク]

雨は降らなかったけど、ふたりをシャンプーしました。

ランディは特に寒がりなので、洗ってる最中もブルブル寒そうです。
洗い終わると、自分からたらいの湯船に入って行きます。

ジークはなんとかシャワーから逃げようと狭いお風呂場を右往左往。
結局頭からお湯をかけられて固まってしまうのですけど(^m^)

 ふたりまとめてドライヤー

ドライヤーは乾きにくいランディからかけますが、必ずジークも
そばに来るので、ランディが終わるころはジークも半分くらい
乾いちゃってます。楽チン

 ぴっかぴか

明日は雨のようなので散歩も行けないかも。
怒りのゲボをしないで欲しいとこです(^^;)

 もうグッタリっす

 



かかりました [ランディ&ジーク]

ふたりをお散歩に連れて行っているときに
かなり気をつけているのが、おしっ○です。

なんでかってゆーと、ふたりで同じ場所の匂いを嗅いでいる時、
ジークはランディがそばにいようといまいと
高々と足を上げていたしてしまうから( ̄ー ̄;)

いつもは注意してるのに、今日は車に気を取られているスキに
まんまとランディの頭にちょっぴりかかってしまいました。

ジークはもちろん知らん振り。ランディも何事もなかったような顔。
私だけがガックリ(--;)

帰ってからそっこーで頭だけ洗われたランディ君。
そして明日は全身シャンプーなのだし( ̄ー ̄;)雨だから

 やられたとです。

 

 ボク知ーらないっと


ブログにしました [ランディ&ジーク]

日記と写メ日記を合体させてブログにしてみました。

これでちょっとはマメに更新できるかしら( ̄ー ̄;)なんちて

えーと。らんじですが。

ボクは眠いお

そーゆーワケでどうぞヨロシク


- | 次の10件 ランディ&ジーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。