So-net無料ブログ作成
ランディ&ジーク ブログトップ
前の10件 | -

シャンプーの日 [ランディ&ジーク]

 げんなりだぜ

 乾かすのはボクが先だよ

 出来上がり


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

テレビ [ランディ&ジーク]

どーぶつ奇想天外。

ジークはスケボー犬見てます( ̄m ̄)

らんじは盲導犬に興味しんしん。
 ボクも勉強しよかしら。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぱーちぃ [ランディ&ジーク]

今日はおなじみのメンバーが当店で
クリスマスぱーちぃでした

私もプレゼント交換にちゃっかり参加しちゃったりして(ё_ё)
 あれこれたくさんありがとーです

最近ワンコのお客様が来ると、「遊ぶぅぅぅ!」と
うるさいジークちん、今日は久々に仲間にまぜてもらって
大興奮してましたし( ̄ー ̄;)

そして粘土屋ぱぴちゃん作キーホルダーも届きました。
 おまちかね~☆

 ボクにそっくり

 こりは食えるのか?


 [ランディ&ジーク]

前にも書いたように、最近フードにサプリを混ぜてます。
粉末が主なのですが、色が黄色や緑色なもんだから
食べ終わった後は、クチまわりがとても汚いし(--;)

ランディは大人しく拭かせてくれますが、ジークは
私がタオルを持ったとたんに逃げます。光より速く。

毎日食後は拭いてますけど、だんだん黄色くなって来た気も。
シャンプーするまで取れないかな?( ̄ー ̄;)

拭きたてのおふたりをペタリ。

 カンだけは鋭いし

 実はサプリ好き


今日は [ランディ&ジーク]

看板犬として大活躍(?)したので爆睡中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

公園 [ランディ&ジーク]

今日は葉山のモモ&ナナちゃんファミリーに誘われて
大きな公園へ遊びに行きました。

 ここはどこ? 

海岸では良く散歩しているふたりですが、海はワンコさんが多く、
ワンコ大好きジークを走らすのはちょっと不安なので、ロングリードは
日の目を見ることがなかったですし。

ジークが全力で走るのはこれが初めてかも。
ランディは、以前は河原で良く走りまくってましたけど(^m^)

曇りで寒かったせいか、公園はほぼ貸切状態♪
12mのロングリードを準備して、さっそく走らせてみることに。

 うおおお

ある程度走ると立ち止まり、後ろに私が居るかどーか振り向いて確認。
そして名前を呼ぶとちゃんと戻って来ました
ああ実はおりこーだったのね(*vv)

ランディはというと、しょっぱなにモモちゃんにガツンと怒られ
私の影に隠れてました( ̄ー ̄;)小心者すぎ

  見事な2対2

たった5分か10分の山道で、頂上に到着したとたん
貧血を起こすとゆー軟弱なワタクシの体力を
どーにかするためにもまた来なくちゃ( ̄ー ̄||)筋トレね


サプリのおかげ? [ランディ&ジーク]

最近、元気が有り余ってる風のおふたり。

仕事が終わったとたん、われ先にと
玩具持って来て
投げてくれろと催促されてます ( ̄▽ ̄;) ちっと休憩させてくり


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日は [ランディ&ジーク]

シャンプーの日。
ほんとは一昨日だったんだけど( ̄▽ ̄;)忘れてました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

連休だけど [ランディ&ジーク]

朝、ランディを病院へ。
またまた赤い点々があちこちに出来ちゃってました。
季節の変わり目には特に弱いお肌でし。

しばらく抗生剤のお世話に(;;)

一旦帰ってから、銀行やら買い物やら。
それから明日の準備したら、すでに夕飯の時間だし( ̄ー ̄;)ひー

思いっきり走ったことがないジークのために、ずいぶん前に
超ロングリードを買ったのに、いまだに使ってません。

海岸だと他のワンコさんを見て、きっと大暴走するし
いつか大きい公園に連れて行ってあげるからねー(><)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トリミング [ランディ&ジーク]

行ってきました。
すっきり( ̄▽ ̄)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - ランディ&ジーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。