So-net無料ブログ作成
ジーク ブログトップ

 [ジーク]

久々にまとまった雪が降りました。
10センチくらい積もったかも。

ランディは寒がりだから、ベッドから出て来ませんでしたけど
ジークは外に出るぅぅとウルサイので、窓をあけてやったら
ボールをくわえてベランダに飛んで行っちゃいました。

寒さ知らずなヤツでし ( ̄ー ̄;) にぶいのか?

 なんか冷たいよーな?


友達の [ジーク]

Nちゃんが泊まりに来たのでオレが遊んでやった。

散歩も連れて行ってあげたぉ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

すっきりと [ジーク]

ホムペのMENUを少し削除して、すっきりさせてみました。
といっても、残してあるのもちっとも更新できませんけど( ̄ー ̄;)

さて、またまた虫が騒ぎ出してしまったジークですが、
今回は発見が早かった上に原因がわかっているので、
出血するような状態
にはならずに済みました。
トリマーさんと病院の先生に感謝です(^^*)

まだしばらくは注射に通わなければならないですけど
原因がわかってるからちょっと気が楽です。
つーか、根本的に治ってくれると良いんですけどね(--;)

虫クンも困りモノですけど、私が仕事してる間のジークの
悪さもますます困りモノで


先日も書いたようにUSBコードをかじり倒したりするし、
クッションカバーは相変わらずビリビリ状態です(--)

ゴミ箱はジークの手の届かないところに置くのを忘れると
ほぼ
100%の確率でひっくり返して中身を目茶目茶に
散らかして、脱力させてくれます

なんかお腹の中に違う虫を飼ってないかちら ( ̄ー ̄;) カンの虫?

 オレは悪いことしてないぞ。


たっぷり [ジーク]

遊んでもらったので爆睡してまふ( ̄m ̄)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

見てます [ジーク]

どーぶつ奇想天外。
今日は犬だらけすぺさる( ̄m ̄)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

最強の牧羊犬 [ジーク]

カンガル犬見てます( ̄m ̄)ウルルン
狼も退治するなんてスゴすぎ( ̄▽ ̄;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

先日 [ジーク]

いただいたばかりの
ロープのオモチャが
もうこんなことに( ̄▽ ̄;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ジーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。