So-net無料ブログ作成
ランディ ブログトップ

もう [ランディ]

病院とシャンプーでへとへと


ひんやり [ランディ]

らんじは寒がりなので
そろそろ部屋でも洋服着用( ̄m ̄)


かぼちゃ帽子 [ランディ]

モモナナちゃんから
いただきました( ̄▽ ̄)
ジークは食べようとするから
ランディに。


うーん [ランディ]

今朝もストーカーになってたランディです( ̄▽ ̄;)


ちょっとへん [ランディ]

今朝はお散歩から帰って来てからランディの様子がちょっと変でした。

私の膝の上から降りようとせず、無理やり下ろして
支度をしていると、ジークとともに私の後をストーカーしてみたり。
いつもは知らんぷりして寝てるのに(--;)

開店後、1階で仕事をしていたら階段あたりでガタンと音が。
またジークがオモチャでも落としたのかしらと見てみたら
途中まで降りて立ち往生しているランディと目が合いました( ̄ー ̄||)

ウチの階段は結構急なので、今まで上り下りしたことは
もちろんありません。

あわてて2階へと連れて行き、怪我などしてないか
調べてみましたが、幸い無事のようでした(^^;)

その後はこりたのか、ベッドで寝ていたようです。
いったいどーしちゃったのか( ̄ー ̄;)
こんなとき、しゃべってくれたらなーと、しみじみ思います

 そんな時もあるさ


ランディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。