So-net無料ブログ作成
検索選択

雪 [ジーク]

久々にまとまった雪が降りました。
10センチくらい積もったかも。

ランディは寒がりだから、ベッドから出て来ませんでしたけど
ジークは外に出るぅぅとウルサイので、窓をあけてやったら
ボールをくわえてベランダに飛んで行っちゃいました。

寒さ知らずなヤツでし ( ̄ー ̄;) にぶいのか?

 なんか冷たいよーな?


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

モモ&ゆう

微妙に右手が上がっているような・・・
ちべたいって上がってたのかな?
by モモ&ゆう (2006-01-22 00:02) 

モモ&ゆう

あれ?私ってば、右手と左手間違ってる(^^ゞ
by モモ&ゆう (2006-01-22 15:10) 

かおり

そそそ。走ってる時はへいちゃらみたいだけど
止まるとやっぱし冷たいみたい(^m^)
by かおり (2006-01-22 20:24) 

チェリーママ

じーきゅったら、さすがだわ。逞しい(*vv)
雪もへっちゃらなのでしね。
by チェリーママ (2006-01-23 09:55) 

かおり

ちゃりちゃんは、雪はダメかちら。
もみぞーは絶対歩かないだろーけど( ̄m ̄)
by かおり (2006-01-23 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。