So-net無料ブログ作成
検索選択

お年玉つき [その他]

年賀状は全部はずれますた( ̄ー ̄;)
 ボクのせいぢゃないし


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

きよ

一枚だけ切手シート。。。一枚のために郵便局行きたくないし。。
宝くじ 今までに3回買って二回目に3000円
年賀状は今までで切手シート3回しか当たった事がないわぁ
どっちが確立いいのかしらねぇ。。(笑)
by きよ (2006-01-16 08:48) 

かおり

そうそう。当たっても切手シートだとなかなか
換えに行かないのよね(笑)
1等ならすぐに行くんだけど( ̄m ̄)
by かおり (2006-01-16 22:23) 

ななちん

あけましておめでとーなのね。
年賀状は2枚しか 届かなかったわ。 友達いないから。
しかも1枚は 年末連絡がとれなくなった友達から 携帯なくしたから って届いた年賀状でした。  年賀状と言うより お手紙だったわね…
しかも いまだ 一度も何もあたったことないわ。
by ななちん (2006-01-20 16:01) 

かおり

あけおめです(^^)
2枚で当てるのは、相当の強運が必要かもねー(笑)
いつも1枚くらいは切手シートが当たるのに
今年はでんでんダメですた( ̄ー ̄;)
by かおり (2006-01-20 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。