So-net無料ブログ作成
検索選択

公園 [ランディ&ジーク]

今日は葉山のモモ&ナナちゃんファミリーに誘われて
大きな公園へ遊びに行きました。

 ここはどこ? 

海岸では良く散歩しているふたりですが、海はワンコさんが多く、
ワンコ大好きジークを走らすのはちょっと不安なので、ロングリードは
日の目を見ることがなかったですし。

ジークが全力で走るのはこれが初めてかも。
ランディは、以前は河原で良く走りまくってましたけど(^m^)

曇りで寒かったせいか、公園はほぼ貸切状態♪
12mのロングリードを準備して、さっそく走らせてみることに。

 うおおお

ある程度走ると立ち止まり、後ろに私が居るかどーか振り向いて確認。
そして名前を呼ぶとちゃんと戻って来ました
ああ実はおりこーだったのね(*vv)

ランディはというと、しょっぱなにモモちゃんにガツンと怒られ
私の影に隠れてました( ̄ー ̄;)小心者すぎ

  見事な2対2

たった5分か10分の山道で、頂上に到着したとたん
貧血を起こすとゆー軟弱なワタクシの体力を
どーにかするためにもまた来なくちゃ( ̄ー ̄||)筋トレ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

すうらんまま

すうくんといっしょに筋トレいたしましょ
ジーク君、あんよも快調になって
思い切り走れてよかったね
by すうらんまま (2005-11-16 01:05) 

かおり

もしかしたら、すうくんよりもワタクシの方が
筋肉よわよわかも( ̄ー ̄;)

おかげさまでジークは絶好調に走ってました(^m^)
by かおり (2005-11-16 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。