So-net無料ブログ作成

連休だけど [ランディ&ジーク]

朝、ランディを病院へ。
またまた赤い点々があちこちに出来ちゃってました。
季節の変わり目には特に弱いお肌でし。

しばらく抗生剤のお世話に(;;)

一旦帰ってから、銀行やら買い物やら。
それから明日の準備したら、すでに夕飯の時間だし( ̄ー ̄;)ひー

思いっきり走ったことがないジークのために、ずいぶん前に
超ロングリードを買ったのに、いまだに使ってません。

海岸だと他のワンコさんを見て、きっと大暴走するし
いつか大きい公園に連れて行ってあげるからねー(><)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

きよ

あっ この顔ライスに似てる(笑)
by きよ (2005-11-08 20:49) 

かおり

ライス君でもこんな悪巧みな顔するの?(^m^)
この後、ちょっと私が居ないスキに
ゴミ箱ひっくりかえされました( ̄ー ̄;)
by かおり (2005-11-08 21:30) 

きよ

ライスゆきさんにもガウって怒ってたよ(笑)
ゆきさん&まっぴーが帰ったらとたんに冬の気温になっちゃって
嵐を呼ぶ女は健在だったわぁ(*^m^*)
by きよ (2005-11-09 09:50) 

かおり

ちっともガウガウ言うよーには見えないわ(@@)ライスくん

ゆきさん&まっぴー君がいらしてたのね。
そちらはもう冬の気配かしら。
こっちも夜はグーンと冷えますし(><)
by かおり (2005-11-09 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。