So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ブログ [思いつき]

こちらのブログはかなり重いので
変更しました(^^;)どぞヨロシク

↓にゅーぶろぐ
らんじーく!(新)


今日のまかない

ゴンタンママのまりさん作マグロのこぶ巻。
うまぁぁです(^O^)ごちそさま


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

102

ものちゅごく見てます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ネムイ・・

昨日はテレビ見ながら7時すぎからウトウト。
起きたらすでに夜中でびっくり


時効警察見逃しちゃったし。ちぇ。
今日もすでに眠いですし(==)ふぁぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

シャンプーの日 [ランディ&ジーク]

 げんなりだぜ

 乾かすのはボクが先だよ

 出来上がり


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日も

注射に来てます


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日のまかない

お店のとは反対バージョンのオムライス( ̄m ̄)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

テレビ [ランディ&ジーク]

どーぶつ奇想天外。

ジークはスケボー犬見てます( ̄m ̄)

らんじは盲導犬に興味しんしん。
 ボクも勉強しよかしら。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

 [ジーク]

久々にまとまった雪が降りました。
10センチくらい積もったかも。

ランディは寒がりだから、ベッドから出て来ませんでしたけど
ジークは外に出るぅぅとウルサイので、窓をあけてやったら
ボールをくわえてベランダに飛んで行っちゃいました。

寒さ知らずなヤツでし ( ̄ー ̄;) にぶいのか?

 なんか冷たいよーな?


友達の [ジーク]

Nちゃんが泊まりに来たのでオレが遊んでやった。

散歩も連れて行ってあげたぉ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。